お伺い書(1年目)

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1.お住まいになられて約1年になりますが、満足度はいかがですか。

ヤマト住建の総合評価は
よろしければその理由をお聞かせください
建物の総合評価は
よろしければその理由をお聞かせください

2.お住まいの居住性・デザインについてお聞かせください。

外観のデザイン・建物の配置について

総合評価は
建物配置・敷地利用
建物外観
屋根形状・色
外壁の素材・色・柄
バルコニー形状
窓の形・配置
玄関廻り
その他
ご意見がございましたらお聞かせください

間取りについて

総合評価は
ご意見がございましたらお聞かせください

収納量について

総合評価は
玄関・ホール
廊下・階段
洗面所・トイレ
キッチン
リビング・ダイニング
主寝室
子供部屋
その他
ご意見がございましたらお聞かせください

採光・照明について

総合評価は
玄関・ホール
廊下・階段
洗面所・トイレ
キッチン
リビング・ダイニング
主寝室
その他居室
その他
ご意見がございましたらお聞かせください

断熱性について

総合評価は
夏の室内温度
冬の室内温度
結露・湿気
風通し
その他
ご意見がございましたらお聞かせください

遮音性について

総合評価は
外部からの音
隣室の音
上下階の音
洗面・トイレなどの給排水管の音
その他
ご意見がございましたらお聞かせください

その他、居住性・デザインについてご意見がございましたらお聞かせください

3.設備の使いやすさについてお聞かせください。

キッチンについて

総合評価は
メーカー
キッチンの広さ
設備の配置
シンク
水栓
レンジフード
吊戸棚
カップボード
その他

浴室について

総合評価は
メーカー
浴槽
給湯器
水栓
掃除のしやすさ
その他

洗面化粧台について

総合評価は
メーカー
洗面ボール
ミラーキャビネット
掃除のしやすさ
その他

トイレについて

総合評価は
メーカー
便器・便座
手洗い器
掃除のしやすさ
その他

その他、設備についてご意見がございましたらお聞かせください

4.お引渡し後の担当者の対応などについてお聞かせください。

営業担当者

①お引越し後、連絡や訪問はありましたか
②お引越し後の対応は
お気づきの点がございましたらお聞かせください

6ヶ月目の定期点検について

①担当者マナーや対応状況は
②巡回時、補修箇所はございましたか
前問で「あった」とお答えの方にお尋ねします。
③補修した結果は
④補修完了までの満足度は
⑤補修完了までの期間は
お気づきの点がございましたらお聞かせください

定期点検時以外の補修依頼について

①補修の依頼をされたことがありますか
前問で「ある」とお答えの方にお尋ねします。
②ご依頼の際の窓口の対応は
③補修担当者のマナーや対応状況は
④補修した結果は
⑤補修完了までの満足度は
⑥補修完了までの期間は
お気づきの点がございましたらお聞かせください

5.現在、不具合箇所がございましたらその状況をお聞かせください。

「ある」をお選びの場合、内容をご記入ください

具体的な個所
不具合状況
ご依頼
改善
修繕ご希望時期
具体的な個所
不具合状況
ご依頼
改善
修繕ご希望時期
具体的な個所
不具合状況
ご依頼
改善
修繕ご希望時期
具体的な個所
不具合状況
ご依頼
改善
修繕ご希望時期
具体的な個所
不具合状況
ご依頼
改善
修繕ご希望時期

6.お知り合いの方で住宅のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ヤマト住建をご紹介いただけますか。

ヤマト住建は
よろしければその理由をお聞かせください
建物そのものは
よろしければその理由をお聞かせください

7.ヤマト住建へのご意見・ご要望などございませしたらお聞かせください。

【お伺い書における個人情報の取り扱い等について】
ヤマト住建では、お伺い書に記入されたご入居者様の個人情報を、
建築‧リフォーム工事、その他ヤマト住建株式会社定款所定の事業の実施に伴い、
記入内容の集計‧分析及び設計‧技術等の業務改善のために利用することがあります。
また、この目的の範囲内でヤマト住建の協力業者に提供することがあります。
ご了承ください。